Momoハウス5周年パーティ開始!

さあ!いよいよ5周年パーティーの開始です!
Wishは受付を担当しました!

今回はMomoハウス5周年パーティの様子をお伝えします!

想像の10倍!?料理にびっくり!

5周年パーティの料理はプロのシェフによるケータリングでした

フーデイストリンク:高田 大雅http://foodistlink.com/

テーブルに作った料理を並べていくのですが
なんと、びっくり!

机の上に直接料理が並んでいきます!

お肉やサラダなどがいっぱいで豪華でした!!

アナゴのおにぎりは美味しくて
シェフに聞くと昔からの人気メニューなんだとか!

料理

レオン

見るだけでお腹が空くニャ!

元住人さんと交流

パーティには元住人さんも来てくださいました!
「どんなふうに住んでたのー?」とか
「今どんな感じー?」とお話できて楽しかったです

交流
交流・パーティーの様子

特に、住人さんが、ケンカをしたエピソードは印象的でした笑

ケンカはしたけど、仲直りしていて、パーティにも来てくれるって
素敵な関係の方たちだな〜と思いました

きちのすけ

ケンカするほど仲がいい、だワン!

Momoハウスの関係者と交流

今回のパーティには
Momoハウスを設計し、建ててくださった
アキュラホームの方々や経理をやって下さっている税理士さん
収納スペースを整えてくれた整理収納アドバイザーさんなど
関係者の方がたくさん来てくれました!!

Momoハウスを建てた時のエピソードが聞けてとても面白かったです

アキュラホーム:https://www.aqura.co.jp/
税理士 松本 眞一:
https://www.facebook.com/shinchimatsu
整理収納アドバイザー Sumiko:
https://myselife1.jimdo.com/

Momoハウス設計の秘訣!?

アキュラホームさんから聞いたMomoハウス設計の秘訣!?を紹介します

Momoハウスを設計したときは、
実際に住んだときの動線やリアル生活の様子をイメージしたそうです

徹底的にイメージして、図面を作り上げたのが今のMomoハウスということでした!

人がどのように住むか考えてくれたからこそ、
Momoハウスが私たちにとって
すごく住みやすい家になっているんだな〜って思います

茶々

とても素敵な想像力だニャ!

次回は感動スピーチを紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA