映画の感想シェア会!君たちはどう生きるのか

ウィッシュというディズニー映画の公開を
ワクワク待っているWishです!

映画を見たら感想を話したくなりますよね!
しかし、ひとり暮らしではすぐに感想がシェアできません

レオン

話したくてムズムズするニャ!

シェアハウスにいれば映画の感想をシェアできますよ!

今回はそんなシェアハウスの様子を紹介しますね

君たちはどう生きるかを見て

話題のジブリ映画「君たちはどう生きるか」を観てプチ感想会をしました

「面白かった?」
「あのシーンの意味って何?」

きちのすけ

感想が色々あって楽しいワン!

年齢や性別など違う環境を生きてきているから、
住人さんによって映画の感想が違ってくるのが面白いです

Momoハウスでは映画やドラマ、本の感想など熱いシェア会が開かれています

シェアがシェアハウスのいいところ

映画の感想やごはん、同じ空間
色んなことを共有できるのが
シェアハウスのいいところです!

自分だけじゃ得られない価値観や考え方、
自分にはないスキルを教えてもらったり、
時には助けてもらったり、、、

SNSやサークルでも色んな人に出会えますが、
どうしても似たような人たちが集まってしまいます

Momoハウスには、仕事も違えば趣味も違う人たちが
住んでいるから、住んでいるだけで毎日が刺激的です

自分と違う考えの人と話すことで価値観が広がっていきますよ!

茶々

十人十色だニャ!

Wishのつぶやき

「君たちはどう生きるか」観ましたか?
私はとても面白く見ました!

賛否両論あるみたいですが、
ジブリファンは見に行ってほしいなと思います

ぜひ見に行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA